2014年11月6日木曜日

恋人


・一緒にいる時間が早く感じる 

・また会いたいと思う 

・ふとした瞬間に思い出す 

・自然な笑顔でいられる 

・話を真剣に聞いてくれる 

・何気ない一言が胸にささる 

・いつも頭の片隅にいる。 

・失いたくないと思う 

・代わりはいないと思う 

・その人のことを考えると元気が出る 

・いつもありがとうと思っている 

・眠れないときに顔が思い浮かぶ 

・辛いときに声を聞きたくなる 

・嬉しいときに連絡したくなる 

・怒ったときに本気でぶつかることができる 

・困ったときに本気で助けてくれる 

・困っているときに本気で助けたくなる 

・一緒にいると心が落ち着いて素直になれる 

・どこにいても何をしてても一緒にいたいと思う 




あなたは誰の顔が思い浮かびましたか? 






0 件のコメント:

コメントを投稿