2017年9月2日土曜日

鳥取戦隊ナントカシナイヤー  其の3

そして、その日はやって来た。

2017年4月2日 日曜日。

カイがこの日を選んだのには理由がある。
地球と呼ばれるこの惑星では、日曜日は誰も働かないと聞いたからだ。

ー  最初に巡ってきた日曜日に全てを終わらせてやる! ー
カイは意気込んでいた。

なぜなら、この会社では侵略に伴った時間に応じてボーナスが出るのだ。
過去の例で言えば、最短記録はセリオズ将軍と言う人物が惑星ガニメデを侵略した時に出した3時間28分だ。
この時のボーナスは噂では18兆5千億円に上ったと言う。

カイはそれを狙っていた。
一生遊んでおつりが来る金額だ。

ニートだったカイにもやっと運が巡ってきた。
この時はそう思っていた。

あの悪魔の様な黄色い奴が現れるまでは・・・



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿