2014年10月6日月曜日

法律

世界はとても広い 
色んな法律がある 

ちっぽけな僕には 
その真意も意味も 
全く理解出来ない 

そんな法律がある 




【アイダホ州】 
・日曜日にメリーゴーランドに乗ってはならない 
(リア充は許せん!!!) 

・ラクダに乗って魚を釣ってはならない 
(ラマならOK ! ) 


【アーカンソー州】 
・街中でいちゃつくと最大30日の拘留 
(リア充は爆発してしまえ!!!) 


【アラバマ州】 

・夫は親指の直径より太い棒で妻を叩いてはならない 
(ゴルフクラブはOKなんだ 怖!) 

・教会で笑いを取るためのつけ髭は禁止 
(よかった、ハゲづらはOKだ) 

・線路に塩を撒いたら死刑 
(死刑!!!) 

・いかなる時でもズボンの後ろポケットにアイスクリームのコーンを入れる事を禁止 
(いかなる場合でもだ!!) 


【アリゾナ州】 
・月に1度だけ、夫は妻をひっぱたいてもよい 
(なんだそりゃ?) 

・女性がズボンをはいてはならない 
(激しく同意) 

・ロバをバスタブに寝かせる事を禁止 
(ちゃんとベッドで寝かせなさい!) 

・サボテンを折ったら、最大25年の懲役 
(ひょえ~) 

・車をバックさせることは違法 
(難易度高いな) 


【オクラホマ州】 
キスは3分以内にしなければならない 
(しまった!5分かかっちゃった) 


【オハイオ州】 
・警察官が犬を静かにさせる場合、犬に噛み付いてもよい 
(噛み付いても良い!) 


・日曜日に鯨を釣ってはならない 
(釣る?) 

・女性が男性の肖像画の前に立っている間、女性を脱がしてはならない 
(天使の絵なら脱がしてよし!) 


【カリフォルニア州】 
・ホテルの部屋でオレンジの皮をむいてはならない 
(どうやってオレンジを食べろと) 

・市内で核爆弾を爆発させたら、$500の罰金 
(そりゃ高い罰金だwww) 

・使用済み下着での洗車禁止 
(やっぱり新品じゃなきゃね) 

・プールの中で自転車を漕ぐ事を禁止(浴槽においてはその限りではない) 
(もはや理解不能だ) 

・秘書が上司と二人きりで部屋にこもる事を禁止 
(確かにそれは危ない) 

・ガレージに置ける物は車のみ 
(自転車はダメですよ) 



【カンザス州】 
・チェリーパイの上にアイスクリームを載せてはならない 
(アップルパイじゃなきゃダメ!) 

・モーターボートからウサギを鉄砲で撃ってはならない 
(ヨットならいいよ) 


【ケンタッキー州】 
風呂に入るのは年1回とする 
(風呂記念日) 


【コネチカット州】 
・日曜日に妻にキスしてはならない 
(ごめん12時回っちゃった) 


【ネバダ州】 
口ひげをたくわえる男性は、女性にキスしてはならない 
(えぇ~) 


【マサチューセッツ州】 
女性は騎乗位になってはならない 
(ちゃんと見てるからな!) 


【ミネソタ州】 
・女性がサンタクロースに扮装してはならない 
(それは困る) 

・頭にアヒルを乗せたまま州境界を越えてはならない 
(いえ、これはアヒルじゃなくてガチョウです) 








【イタリア】 
・ブスな人はビキニを着てはならない 
(・・・) 




世界は広い・・ 





0 件のコメント:

コメントを投稿