2014年7月7日月曜日


自分の声が嫌いだった


とても高く
声変わりするまで女子のソプラノパートしか歌えなかった

いつからか低い声で話す癖がついた
それでも高音な本質は隠せない

僕は自分の声が嫌いだ

それでも
時々
そんな声を好きだと言ってくれる人がいる
優しい落ち着く声だと言ってくれる人がいる

僕は未だに自分の声が嫌いだが
そんな言葉を聞くと
少しだけ心がやわらかくなる

自分を好きになってくれる人と出逢い
自分を好きになれる


声は始まり

嫌いが好きに変わる瞬間
世界が色付いていく

灰色だった世界が
鮮やかに染まっていく

そんな時
少しだけ自分を好きになれる

君が僕の世界を変えていく









0 件のコメント:

コメントを投稿