2014年2月8日土曜日

怪人

いつの時代も正義の味方は容赦なく無慈悲に悪者をやっつける 

怪人はちゃんと変身するまで待ってくれているのに 
ヒーローは理由も聞かずにやっつける 

人生は算数ではない 

1+1が2になるとは限らないし 
同じ様に1-1が0になるとも限らない 

そんな計算出来ない人生の中で選択肢を間違えて怪人になる時もあるだろう 

その度にヒーローに蹴散らされていたらあまりにも理不尽と言うものだ 

ましてその正義は誰の為の正義なのか 

天下りする官僚の為の正義か 
私腹を肥やすだけで責任を取らない東電の為の正義か 
国民に全てのツケを払わせようとする政治家の為の正義か 

そんな正義がまかり通る世の中なら 

僕は敢えて自分の意志で怪人になろう 

傷だらけでも立ち上がる怪人になろう 

この世の理不尽に風穴をあける銃弾の様に 

ピースメーカーを片手に 
怪人になろう

僕は
たった一人の為に
世界を滅ぼしてもいいと思っている

間違いなく悪だ





0 件のコメント:

コメントを投稿