2014年1月14日火曜日

蒼黒き獣

僕の中には一匹の獣がいる 

蒼黒き一匹の獣がいる 

優しい言葉の裏に 

紳士な笑顔の陰に 

一匹の獰猛な獣は鎖につながれながら出口を探して彷徨っている 

凶暴な声を上げて 

凶暴な牙を光らせて 

蒼黒き獣は解き放たれようともがいている 

苦しみを糧に 

寂しさを餌に 

欲望を飲み干しながら 

一匹の蒼黒き獣は巨大に成長して行く 

月の夜に叫ぶ獣がいたら 
それは僕だ 

闇夜を走る蒼黒き禍々しい影を見たら 
それは僕だ 

狙っている 
出口を求めて暴れている 


僕の中には獣がいる 

僕の中には一匹の蒼黒き獣がいる 

腹を空かせた蒼黒き大きな獣がいる 

虎視眈々と君を狙っている 

いつ僕の鎖が引きちぎられるか心配でならない 








0 件のコメント:

コメントを投稿