2014年1月28日火曜日

月光

雨の良い所は必ず止む所だ 

どんな長雨もいつかは止んで青空がのぞく 

人生もそうであってほしい 

例え光届かぬ暗闇の道にあっても、いつかはかすかな光が差すだろう 

それが月明かりでもその光は太陽につながっている 

大切なのは信じる事 
信じ続ける事 

月並だが、明けない夜は無い 




『きれいごとだ
それは分かっている
でも 
きれいごとで済むなら 
それが一番いい』



『月が明るく輝いて目に映るのは、それは月があるのが闇の中だから。 
でも、辺りが明るい日中だって、月は夜と変わらず輝いてる。 

人間の眼には、それが輝いて見えないだけ。 

昼も夜も関係ない。 
あなたが 月を忘れなければ。 
輝く月は、いつもあなたの心の中に‥(^^*)』



『流れ星を見ても願い事が浮かばない 
そんな事を考えていたら 
あーそうだ、彼女が幸せでありますようにって 
本気でそう考えてる自分に気付いて 
ちょっと呆れた 
救われない性格だ』



『幸せ って字ってさ。 
上下ひっくり返して眺めても 幸 なのよね。 

そのままの形で、自分の幸せ。 
上下逆さまにすれば、自分の大切な人の幸せが 自分の幸せ になる。

通じ合っていおうがいまいが、
大切な人が幸せでなかったら 大切な人を大切に思う自分のその心 は幸せなんて感じられないものです。 

救われない性格 じゃなくて、幸せを人の倍に感じることができる性格 なんですよ(°° )』




『すごいな君は 
大事な事を思い出したよ 

人の微笑みを自分の幸せに感じられる 
そんな人になりたかった 

もうなってた 

ありがとう』




『こちらこそ ありがとうございます(^^*) 

素敵な恋愛を聞かせてくださって。 
私に ありがとう をくださって。 

ありがとう は感謝を伝えることのできる他、人を笑顔にも幸せにもできる言葉。

心の込められたら ありがとうは 超破壊級なんだから♪ 

私もあなたから幸せを頂きました(*^▽^*) 
今日もいっぱい頑張れます♪』



人は誰かに救われて
誰かを救って
優しさを振りまきながら生きていく

幸せとは香水のようなものだ
誰かに振りかける時に
数滴自分にもかかる






0 件のコメント:

コメントを投稿