2014年9月6日土曜日

語録 1


「永遠に時が止まればいいと思う瞬間 
 大切にして下さい」 




「最近感じるのは 
 片思いの方が楽 
 立場や環境で変わるのだろうけど 
 僕は 
 片思いでいい 
 と最近思う」 




「本当に 
 人生は難しい」 




「運命じゃないと思う 
 そんなものじゃないと思う 

 そんな抗えない力の流れじゃなく 
 僕が選んだ必然 
 そんなささやかな人の力」 




「そんなこと無い 
 何もしてないなんて 
 そんなこと無い 

 人はただ生きているだけで 
 もう誰かの役に立っている 

 ほら 
 僕の役に立っている」 




「ゆっくりと 
 ふたりのきょりで 
 あるがまま 
 くもがながるる 
 こいのかよいじ」 




「恋にうつつを抜かさずに 
 何にうつつを抜かすのか 

 そもそも人は 
 恋をする為に生まれて来たのだから 
 それでいいのです」 




「君にとっての 
 一つの本当はなんだろう 

 僕にはコップ一杯の水しか今は君にあげられない 
 それで足りるかな?」 




「曇り空、泣くな 待ってる人はいる」 




「僕の視点はたぶんブレない 
 当然相手の気持ちで物事を判断しない 
 とても身勝手で利己的な都合のいい視点だ 

 『好き』 
 ただその一点でしか物事を見ない 
 とてもわがままな視点だ」 





    0 件のコメント:

    コメントを投稿