2014年8月7日木曜日

31時間

ちょっと前に隕石が落ちた。 

昔から変わらず自然はすごい事をしてくれる。 

どんなに文明が進歩しても生物としての弱さはどうにもならない。 

大地震がくれば街は無くなるし雨が降れば家も無くなる。 

それでも頑張って生きて行く

何かを守る為に。 


46億年前

死の惑星だったこの星に雨が降らなかったら

人類は誕生していなかったかも知れない。 

奇跡の様な偶然の連続で僕たちは今ここにいる。 

雨は降る、風も吹く、地震も起こる、 
隕石だって降ってくる。 

それでも花は咲くし子供は笑う。 


好きな人と付き合う様に地球とも付き合って行けたらいいと思う。 



余談だが10億年後には1日は31時間になるらしい。 






0 件のコメント:

コメントを投稿