2014年8月1日金曜日

恋人

恋に落ちたのは ほんの一瞬で 
君を知るほどもっと好きになっていた 

出会った日から いくつも何かが 
変わっていくような 不思議な気持ちで 

その理由が何か認めるまで少し 
二人時を重ねて 今ならはっきりわかるよ 

手を握ったなら握り返してくれる 
触れればそっと抱き締めてくれる 
それだけでいい それだけでいい 


また少しの間 君に会えなくて 
またすぐ会えるよね 離れたくないよ 

思い出すだけで 胸がぎゅっとなる 
遠くにいる時でさえ こんなにも幸せをくれる 

目の前で笑う君が 本当でも嘘でも 
私にはすべて それが真実で 
出会う前なら わからなかった 

一人うずくまって 君の言葉や仕草 
思い出してみる そんな時間さえも 
何もかもが愛しい 

恋に落ちたのは ほんの一瞬で 
君を知るほどもっと好きになっていた 

手を握ったなら握り返してくれる 
触れればそっと 抱き締めてくれる 
それだけでいい それだけでいい 

それだけでいい 





実は 
こんな幸せはそうそうない 
だから 
もし好きな人がいて 
その人が隣にいて 
手を握り返してくれるのなら 
その手を離してはいけない 
絶対に離してはいけない 
物理的なことではなく 
気持ちの話だ 

もし 
その手を離してしまったら 
次に会えるのは 
千年後かも知れないのだから 








0 件のコメント:

コメントを投稿